ご訪問ありがとうござい


やっとその気になりました

執着を手放したら自由が待っています

おかーさんと頑張って



私は足りないものを書き出しております

そのためにノートを用意していた

そんなに出てこないんですよ

虫対策でベープくらいか

ジャパネットのダニ避け匂い退治グッズ欲しいなあ2セット


他のblogにもありましたが

いくら10年選手のものが多いと言っても

同じものを買い足したと言っても10年着用している服

というかなんで10万コースのバッグの模倣品を使うのですか

ファストファッションに入っている企業さんの方ががまだマシ



だからこちらの方が良いと思い購入した

自分らしいと思う



Googleレンズが間違えてしまうシャネルらしいバッグ

これmumuのものかと思ってました

昔ハワイのムームーのblogの

ゲイのあなたでもモテるバッグ

それはそれでブランド実際に立ち上げてる


なんでって多分そういうことでしょ



買い物しなきゃとすぐに思ってスーパーへ買い出しに毎日のようにいくのが日課だったけど

買わなくても全然いける

1週間くらいか

食べる量が減ってますから買う量も抑えております



1300円くらいのお値段出しました

定価の時には知らなかったです

アプリの登録などしてませんのでお知らせもありませんでした


ふと思い立ち店を覗いてみたらどうって方がいらっしゃったから出会えたんであり

知らないままだったら手にすることもなかったであろうバッグ

いつもこれです


これを目印にお探しになってはいかがでしょうか

もう手に入らないのですよね

聞いても調べても分からないのであるならば追わない方が良いと思うけれども

私だっ

シャネルに間違われたしまむらで買ったバッグだよ

そう言います

だって違うんだもん

お好みのものはすでに手元にあるはず

ないと思うから欲しいのだと仰っておりますが

そんな事をそこまで言うから嫌なんだよ


例えば2人だけの秘密なのに

ジョンレノンとオノヨーコに類似と思い込んだ人が1人で愛を叫んで片方は

ゲエっと吐いてるってだけの話でしょ


勝手なことすれば嫌われて当然だと思いました

キッチンの引き出しからへそくりを貯めていた主婦が

旦那さんにこっそりと全部持ってかれたんですよ

そのお金

ムカつくに決まって

私ならばその場で離婚です

そんな忍耐なんていらない

昭和世代だったら忍耐してニッコリ笑って大丈夫よ

それが一般的な女性でしたか

小説の中だったか忘れたけれども


そう教えてくださっている方がいたから生きてこれた



私が勝手に購入しているバッグです

ご主人は盗んだお金を何に使うのでしょうか

それはいつまでも手元に置いておけるものなのでしょうか

何度も整形して逃げ続けるには資金が必要だし嘘に嘘を重ねていかないといけませんでしょ


誰のお金でもなく自分で働いて得たものなのです

お値段安くても大事

この辺に自信持てるなんて

そういう悪い奴のおかげさんかもしれん


買い物へ行き

友人と一緒だったはずなんだけど

ダイエットで痩せたとしたら

鏡の中の自分に夢中になってしまうの

あれこれ試着して洋服見てこれいいー

かわいいー

そんな事ばかりを言い続けて騒ぎ立て

店内に何時間もおり

ふと気づけば友人はいなかった


意見も聞かない

自分の感想のみ

一緒にいるのに自分の写り方

映え

どれだけ痩せて大変だったか

気持ちの変化はこうであった

そんな話を一方的にするのがblogならばよしにしろ

目の前にいてこれやっちゃえばえれー迷惑なんじゃないの

それは嫌われると思います


でしょう

こういう返答もクレーム処理をいつも他人にしてもらっている人には見当もつかないのです
机の前に座ってぼー
他人に言われても
そんなことはあるわけないだろう

これではいつまで経っても共感など手には入るどころか手の届かない場所な

デパートで良い服買ってても自分が模造してたら台無し

香港でニセのヴィトンの方がまだマシ買わない

他のblogもそうでしたし残念

知らない人向けのblogなんでしょう

最後までご拝読ありがとうございます