ご訪問ありがとうござい


フライングホヌに乗りたい

ハワイがいいし


個人的に汚いからという理由で勝手に部屋に入り掃除をする方が苦手

線や距離守って

うちのばあちゃん畑覗かなきゃって言っていつも部屋の中にいたんですけど

落ち着かないので出て行こうと思った

若さ爆発の頃からこういうむかっとくる時に頭冷やしてこようと思い立ちハワイへ

っていう感じでい



家の母親は勝手に入っては叱られたのでもう入ってきません

ダメと思ったらやらなくて良いのでこれはこれで良いと思うんだ



パパママっていうのになんで英語話されへんの

ほろほろクッキーは紅茶味ですねん自炊

クッキーはたまに作ります

買わなくても大丈夫の方がお金の心配もないし欲しくないから作らないという事

クッキーはそんな位置

食事行こうかって話になってたんで


いくならヌン活ですか

6月いっぱいまでグリーンガーデンやっ
これなら行きます
with話の合う人

やすもんあれこれ買ってきたけどもう少し吟味して購入するのは私かあ

そこまでお金使わないけれどもねえ

考え方も違う


バナナというので思い出したんがケールの青汁

これチョコバナナ味なんですよ

めちゃくちゃ美味ですねえねえ

スープ関係はホテルブッフェのもの堪能すると驚きの発見あります


財布はもうずっと昔から同じものを使っている

いちばん好きなものを購入しておくと買い換えって必要ない


女性はあれこれ必要って言いますけど

それをやめたらお金が貯まっていきます


財布はもらうと良いというけれど私はあんまりそう思いません

自分で選んで購入したものを使っております

買い物をする時に人に相談もしなくなった


です

いりますか

反対するだけの人

泣いて困らせる人

共感してくれないご意見

反対に何でも良いね良いねという人

全部いらんと思ったのですよ


なんでもそうだ

誰かに決めてもらうっていうのが苦手

誰かに決めてもらうと結果はいつも恨みがましい


環境や背景因子にないです財布はもうずっと昔から同じものを使っているの


子供の頃には財布をしょっちゅう変えていたので

これなんとかならないかと苦心しました

すごく頭を使って考えた

私はこれ嫌いそういうものを排除していこうと決めてました

キルティングの財布やねーん



部屋が散らかっている方は一つのものに執着して考えを決めると良いのじゃないかと思うけど

別に無理しなくて良いですよね




おかーさんであってもおトーさんであっても

自分で決めるのを見て来たから決められるのであり

なんだこのやろうムカつく

そう思っていた時は真似どころでもない

何から何までがムカつくのでいラーっとしてるってそういうkとお



決めてくださいというのならばゴミ箱漁るのやめてくれと言いたい


です



まあでもねえ
何かあった時に助けてくれるのは母親だけだと思いますよ
両親ねえ
それ以外いないと思え

です


そう言えば百円ショップでペーパーハンカチっていうのを買いました
ハンドタオルよろしくおねがいしますという気になれんかった
使い捨てで行きます
清潔にこだわったんやねーん

アルコールも携帯しているからこれで良くない
こんなペラペラのやつで手え拭けるんか
グレーの洋服着てるやつかな

萎える
ご拝読ありがとうござい