ご訪問ありがとうござい



基準外のマフラー使うのは違法なんです

騒音もいかんよなあ


よー

アクセサリーって映えますよねえ


自己に自信がない時によく金属つけてましたよ
宝石に目が行く時あるよ

勘違いと言ったらこちらに向かって手を振っていると思い
振り返そうと思ったら
後ろにいる人を見てたっていう
そんな経験ないですか
バカですよ
でも誰でもあるあるなんじゃ

冷えとり始めたので金属アレルギー出てきました
皮膚が弱いのは肺が悪いからであろう
昔煙草を吸ってたからでしょう
毒だし進んでおるのだなあ
ありがたい
アクセサリーもつけなくなっちゃいました
重たいのですよ
こんなふうに以前とは180度変化があるのが冷えとりなのです
違った自分に出会えますよう
アラフォーアラフィフ辺りになると変化ってなかなか受け入れられなくて
考えに固執してしまったりするのが難点なんです
偏屈って言われてしまう所以はここにあると思いました


金属についた雑菌をしっかりと洗ってつけているところを見たことがないの
そんな人はなかなかいないでしょう
金属店で機械使ってクリーニングしてもらえるけど
買わなきゃ申し訳ないみたいな雰囲気が如何にもこうにも苦手でございます


仕事でアピールしてるけど家ではズボラな私
絨毯に埃溜まっててもコロコロさえ自分でしないのだから困ったもん
翻訳ここ
ラジオ聞いていたらジャパネットかなあ
ルンバ600?シリーズが27980円の特価
買っちゃおうかしらと思ったりしてますが考えるうちに終わっていくのであろう

黒い服着たらペット飼ってると毛がつくのが目立ってしまい
私は断念
毎回コロコロで毛取るの面倒くさいので無駄かなって思いました
手間がかからないものが一番楽なんですよ

悪態付き合えるほど仲良しさんじゃないです


手間かけなんとも思わないのはアラサーくらいまでじゃないの
そんな事を振り返っておりました
若さって無知であるのと恥ずかしいんですよねえ
振り返ってみて許せるのってよほど歳とってないと無理
大抵は恥ずかしいというと歯痒いと思わないのであろうから記載しておこう

就職も企業も無理そうなんで隠居しようかな
でしょう
役も演じきれない
歳とってからの女優さんの方が賢いかもしれんです
女優さん諦めた方が良さそうって思うのは親心ですよねえ
全身真っ黒って素敵なスタイルで感心してしまいましたYO
真っ黒って難しいから私が着ると喪服になるの
バッグは白ですけどね

最後まで読んでくださってありがとうござい


とうとう10年以上使ってきた羽毛布団が破れて毛が飛んで行きましたよ!
これまでに感謝します
長い期間寒さから守ってくれてありがとう
捨てますね
アディ