ご訪問ありがとうござい



やったー

ホオジロ写してくれた方に感謝します



ラジオのにいちゃんのblogは買ってるし愛読書でバイブルだけど

ラジオの姉ちゃんの走らん自転車操行だっけ

誰あれしらーん

勝手な事言うてはるって教えてくださった方に感謝しますね


飽きるというのの訓読みが分からないというblog拝読
なんと読むかはGoogleで検索したら出てくるのじゃないの
私はしまむらですんごく気に入って購入したバッグをGoogleレンズで検索してみたら
シャネルしか出てこなかった
なんでやねん


シャネルに見えますかー

昔からキルティング愛用者なので子供の頃から全く変化なし

財布もキルティングなんですよ

デパートではじめに購入したのはあんまり有名じゃないが

見た目はキルティングとしか覚えていないのである


ブランドなんてどうでもいいのねえ


宮部みゆき「模倣犯」確かテレビドラマでもやってなかった

文庫本見てると思うけどこれ何巻あるの

歳とってからあんまり長編だと没頭するのにも時間がかかってしまい

最後まで読めない

本は気に入ったものだけ残して後は売り払ったか寄付みたいな金額だったか

郵送してお金に変えたのである

それで中古本買えるからねえ


短編集だと物足りなくてこちらも没頭までには至らず

なので塩梅にこだわっている


誰か特定の人柄に拘るのも好きじゃないんですよ

頭悪そうじゃない?こういう人

誰かに執着してます!的な粘着気質見てると

サスペンスに出てくる犯人を連想してしまい気が萎える

かっこいい人が犯人役やると目で追ってしまうけど

それって目の保養です

大抵はかっこいいと言えてしまう人はカッコよくなくて

芸能人で本当に雰囲気出ててオーラ出てるとかっこいいとか言えないんですよ

江口さーん!よかったです


サスペンス好きだからこそそう思うのであります

サスペンス嫌いな人に分かってもらおうとすると

私は聞き分けのない人になっちゃうのでやめておきますね


乾いてないのはいい 

私の肌冷えとりずっともうずっと続けているので時々乾燥肌対策しているけど

はっきり言って髪がバサバサなので乾燥は髪なんだ

心が渇いている人は冷えとりした方がいい

冷えてると自分だけ変な事言ってても分からないですから


楽券でコメダに行ってみました

デジタルスタンプなんてSAでしか見たことなかったけれどハイテクですよねえ

現金持たない派にはありがたいシステム

イベントバナー

スーパーセール本日から

楽券買うつもり

ポイントつくポイント狙い




みんな豚肉は自分で作ろ

買わなくていいか我が家

こう言う時に馬刺し食うんじゃない

新生姜も2種仕込んだし梅仕事もきのこも干しておいた

後なんかする事ってあるのかな



昨日記事を手羽餃子みたいに20個くらい作ってみようと頑張ったがそこまで至らず

うーん私は軽い記事を軽い気持ちで書くこともありますばい



そうそうボーナス入りますよーといい教えてくださってた方ごめーん

私聞いてなくてです

頭の中であれこれ計算してたから何と言っていたか記憶にもないですごめん


近所のドラッグストアでドラえもんパッケージのエリクリール使ってみたんですよ

頭がドラえもんなので回しやすいっていうか

パッケージはかわいい

そこからきっと良いに違いないだろうって思うよねえ大抵はそうだわ

そこで審美眼発揮してみれば良いじゃない

トロッとしてる方とサラッとしてる方

両方使ってみないと分からない事あるって思うぞ

さっぱりタイプとしっとりタイプ

化粧水乳液の話


最後まで読んでくださってありがとうございまし