ご訪問ありがとうござい


嫌な事しないというのはいい

エイっと楽しい事だけしようと思っているが少し怖いんだなあ

フリーターに戻ろうかな

そんなことを考えております


嫌なため息上司や部下先輩方々

それまで何とも思っていなかったのに急に色褪せて見えたんだよ

ここはさろうって決めた



正社員に抜擢されたのは実は何度もあるの

だけどお金に釣られちゃってたかなあともう気持ちが変化しちゃった


この世の中はパソコン導入したはずなのに人はいつも忙しくしているの

北欧のようにもっとのんびり休暇も楽しんで

長い冬は家の中でまったりとか凄く憧れているので生きているうちに実現させよう


期間設定しておも



そのための節約で準備である



ため息君には近づいてないのに聞いて

職場の仲間だから仲良しでいたいんです

私はそうは思っていない

逃げ続ける時間がもったいない

逃げねばならぬ

おかげさんで不眠が勃発

犯罪のようなストーカーだという思いがスイッチを押しちゃった

幸せへの道は長くきつい


おまけに

会社の中でランチを私はひとりで食べていたいのだが

一緒に食べましょうよう!と隣に座る輩がおる

これ大迷惑

はーってため息毎日

ついてるっ心なのに出さないように配慮しているから疲れちゃうんだよねえ


整体代は欠かせないであろう



聞いて欲しいのは自分の話だけ

随分と勝手な振る舞いでもの扱いされている私なので

ものを買うのは控えようと思った


ルピシアなどに茶葉を購入しに行ってたんだけど

これ美味しいお茶が飲みたいだけなんだよ

ペットボトルで満足できなくてはじめたのだが

自分で沸かしたお茶

自分で丁寧に淹れたお茶


思う



割高なので黙って節約モードに見えるだろうと踏んでおる


ある


安いものを上手に使いこなしています神話みたいなもん

なくなったらいいのに



ブランド品好きなら持ったらいいけど

すぐお給料の話に繋がるのもどうかと


自分の選んだ食材でお弁当持ち

これで公園などがあったら最高である

高いお金出して購入したエコカップ

蓋の設計上匂いが残りがちで結局買わなきゃよかったという事になってます


こういうものも今後は買ってはいかんよ

そう思った

ハズレの買い物みっけて買い物って難しいなあと改めて思ったわ


最後まで読んでくださってありがとうございまし