ご訪問ありがとうござい


糖尿病になってよかった事

くどいもんを食べなくなった

甘いもんは極力厳選していただける


糖分糖分と見ていくと結構甘いもんはあっ


請求書支払いが楽天ペイアプリで支払えるため

自動車税を楽天キャッシュにチャージして支払ったとの事

では私もそうしましょう

買い物へいくのがとっても楽しみなので

自宅っでチャチャっとできるというのはなんだか物足りないですねえ



嘘みたいに傷が治ってしまった

食生活が良いのだろう

ドラッグストアで価格渋って

少しくらいお高いものだがね

なかなかこういう店では買えんとですよ

でももう少し早く買っておいたら良かったです

成分配合率高い気がする


翌朝にもう治ってる

ケチなのでケチる場所間違えると散財になっちまうのよな

ハンドクリーム代金全部無駄という気

感じ



そういえばクリームタイプのシャンプーありましたよ

それ使うと髪整うというのは界面活性剤の仕業でしょうか

泡立たないというのはこれかなと思いましたの
界面活性剤て食品でいうところの添加物でしょう
体に良いものを追い求めているだけなんだけど

パッケージがねえ気に入らないんですよ
気に入ったものがないので毎回見るのって苦痛になりますよね
可愛くないというか

当分買わないだろう
家にそれしかないのだったらシャンプーしない方が嫌だから使う
景観上コストコの画像は収めておきました
駐車場に車が止まってない時の撮影
家族には拡散しておいた
というかお気に入りで保存するのを忘れてしまい
検索して探してみたけど出てこないんですよ

もうちょっと誰もが目につく場所に1番上とかねえ出てきてくれたらblogくらいは拝読できるのに
うーん残念
諦めます
糖尿なのでフルーツも食べないことにします
そう聞いたから
教えてくださってる方がいるの

最後まで読んでくださってありがとうございまし