画像はお借りしました

シャネルのCHANCEという香水が好きなんです

ご訪問ありがとう


CHANCEには4種類の香りがあるそうなので次回イベントでゲットしておきたいの

同じ名前で4種類出すというところが面白いですよねえ

最近発売されたCHANCEの石けんと以前購入したハンド

もう少し安かったら良いの


ふわっと香りますが思っているような残り香はなくて

え何だったというくらいの空気感


エアリーというのか

大きいサイズと小さいサイズがあって私は小さめサイズを買いました

グリーンとふたつ並べておくとかわいいかなって思っとり


でも

他のも気になっており

何がどう違うのか知りたいんですよね

自分で試してみないと分からないから


私は実はタンドゥルという名

優しいというのが好きなんです

ハンドクリームの白パケね

その名の通り優しい感じで

シャネルへ行くとこのタンドゥルだけじゃないのだけど

インスピレーションに訴えてくるということなんですよ


何かのアイテム一つ手にしたら五感が研ぎ澄まされて

新しい私が出てくる発見する印象的な発掘とでも言いますか


香水嫌いやねーんの私でも

え、好きなんです!って言えるような何かが出てくるので毎度驚愕する



画像では分かりにくいのですがCHANCEにはもう少しピンク色の液体のCHANCEがあります

ガラスのパッケージなので中身が見えやすいんで飾っておくのにかわいいですよね

小さいサイズだと10000円くらいなので手に取りやすかったりし

大小っ

揃えておくとショップさんディスプレイっぽいかなあた


見た目にはザCHANELなので鏡の前に飾ってあります

見ているだけでテンション上がります




流行っているのだろうか

ピンクのパンツはかわいい

合わせるの難しい

履くのには履きやすいと思うのだがこれ合わせるアイテムをセット買いしておいた方が良さそうです

ピンクって見た目可愛いけど合わせにくいアイテムの一つだったりし

全身白コーデだろう

画像とっておくのにどうしてアイロンかけないのですか

シワだらけはまずい

そういうところに庶民派分かる分かる!というやつが出ちゃうんです

3色までというが黒は個人的にはいらんと思い

最後まで読んでくださってありがとうございまし