ご訪問ありがとうござい


お金だけ増えてるらしいぞ

ラジオ子姉さん



視力が悪いので眼鏡が外せない

普段からメガネは使わずに仕事に支障があると考えて私はコンタクト


眼鏡の買い替えはお金かかるのだろう

白内障など気になるため紫外線カットのサングラスを買おうと思い見ていたら

シャネルでかわいいのを発見

予算10万円くらいでしょうか

月換算で8333円!

とてもとても我が家では捻出できない金額でございます


これで買えるのは一年後

2年後になると半額月4166円

3年後に3分のいちになり月2777円



どうやって積み立てようか

地味にコツコツ貯金していきます



そう言えばどこのやつとは言わんですが

お布団を購入したの

なぜだろう

猫が粗相しまくり一回洗濯して

ネットに入れて洗わなかったためになんと表面が破れてきてしまったんですよ

ネットに入れない私が悪かったのですが流石にこの耐久性のなさは酷いわ


あんまり酷すぎて

酷い事を忘れてしまおうとばかりに

人の良い面ばかりをみていようと暗示をかけていたらいつのまにか不幸は口にしなくなっていた

脳もボケるのが分かった

病気なんかで辛い人は念仏みたいに毎日唱えるのをめちゃくちゃ長い期間行うと

忘れた頃に何かが変わってくると思うわ


まあでもオススメはしません

とっても長い期間が必要だったのです

個人差がある事を祈ります


思い込みでも思い出したくない過去がある人必見

試してみて



お布団使い捨てです

一回あたり5000円くらいの猫のお尻拭きになっちゃいました



バカ高い

すんげー状態だったので洗えないと思って捨てましたよ

さようなら私の使い捨てお布団

そんなにいいやつ買わなくていいんだよと猫に説教されていたのかもしれませんね


けれど念仏唱えていると宗教との違いにも気づくか

日本はいい国

誰かがそのうち教えてくれるのです

やっぱりその人のためになる事を言わなきゃね

自分本位でなく


愛着湧く前におさらばできて執着もなく良かった

しまむらでお安いお布団探してこようと思います

ダウンケットも持ってた



ベッドの位置を寒い時期に変更していたんです

でもー粗相が酷いので元に戻したんです

トイレなど部屋中ぐっちゃグチャだったのに元に戻したら一気に静かになったんです


別のblogにもあったようにめちゃくちゃ喜んでおりましたでしょ

お金かかることが多い時って地味に運気最悪なんかもしれんです

そう考える

長かったそんな我が家の貯金はこれからでーす


余分なものを持ってちゃいけないのと

サイン見逃したら行けないですね


ダイソーで500円だったか

猫のテントを買いまして部屋の隅っこに置いてみたんです

はじめはしばらく入ったり出たりしてたのだけどそのうち誰も入らねえ

インテリアとなって化けてます


無駄だったのだろう


社長さんのblogで一個良い言い回しを発見

女性軽視されているというテーマ

ボーダーのセットアップ
黒パンツに着こなすのが難しそうなトップス
ワードローブからリサイクルショップへ
なんで買っちゃったんだろう

男性軽視したら五分五分やね
しかしながら男性軽視というのはどうやってやったら良いのですか

あんまり時間かけて考えることじゃないな
最後まで読んでくださってありがとうござい