ご訪問ありがとうございます


イベントバナー


お買い物マラソン始まってたのですね

次回のマラソンでと思っていたものがあるので今回参戦しようかな

シャネルでバーンと買い物してるので

あんまり買うものないと思うけど分からんな






半額の時にこれも欲しいな

やっぱり美容もんですね



コストコ

コレかなあ

黒豚だったと思うけど美味しかったので

個数は食べないけどストックしております

とってもジューシーで肉汁ジュワーっという感じです

焼き色も割と簡単につきました

楽天のも美味しいらしいので買ってみたいのだが

入っている

というの

私は購入したことないのだよ

近所のスーパーではあれこれ美味しいものは発掘したいと思っているけど

いちいち買い物へ行くのが面倒くさいのと時間が取れないという







添加物が体の中で悪さにつながるかもと薄々分かりかけてきているので少しずつ取り入れていけるといいな



では添加物とは何かと自分なりに考えてみると

食品保存するのに必要ということですもん

忙しい時間を減らせると良いのだけどあれこれ思いつく事はあるので

年内になんとかします


ではそうしますと言いながら全くやらない人を見ていたらムカっとしたので

そういう時は自分が変化すると良いのですよ


後は梅かな

Yahooショッピングで購入した梅が意外にも美味しかったので

と言っても梅は1日に何個も食べるものじゃないという我が家ですから

疲れた際などに使ってます

煮魚に一緒に入れたりしても美味しい

最後まで読んでくださってありがとうございました