ご訪問ありがとうござい


ランキングにランクイン

本気でありがとう

鰻なんて食べてないよねえ


前々から言っておりますが糖尿病なんです

本日のblog拝読

体重下がりました

下がってますよねえ

喉乾いてますよ

しっかりと診断なさった方が身の為

私は診断前に8kg体重が減っていました今思うと数値が変だったのだ


糖尿病について分からなかったら調べるより受診して専門家に聞いた方が手っ取り早い

糖尿病というのは厄介なのでドクターなしでは何ともならない

見聞きしてるものの数が違います

知ったかぶりは持たんの分かった自分で気づいて

ダラダラ長いので変わってないというのが感想

長文blogなのだろう

読んで欲しいのはランキングだからですよねえ


です


野菜も摂ってないしバランス悪い安いだけの食事のご紹介

これやばいですよー

普通は300円も出したらカレーは美味しいはずです

糖尿病

大豆のカレーは豆を普段とってないからたまにだと美味しいんだよねえ

私のことだと思って

私は毎日お酒は飲みませんから

お菓子も昔から話題にするほど食べてないんですよ

もう少し気を払ってくださいねよ

でもゴミ箱は漁らないでね


金輪際からまんしー


ちなみにTKでもMAもないです

勘違いするようなhuru

我が家関連にはMAひとりどころか複数人嫌もっと

Nとでも言っておきましょう

おるのであちらこちらで手回します

職場にもたくさんいるそうでから

知ったかぶりして便乗するのやめな

誰かと探るのもダメです

何度でもいうけど会社のお客さんとのことはプライバシーですよ

気をつけて

今朝も朝からハラスメント

何回でも振ってやる

神社みたいな服屋さんで覗いてみて

そこにきなさい

笑うとこ間違えておるぞ

あいも変わらず少しずつずれているずれていくのだよ


やはり糖尿病対策には食べ過ぎないこと

以前もお話ししましたか

貴方の体の中錆びてます

錆び取りしっかりとなさってください

他人の事言うのもうやめとき

あんまりいい思いつきじゃないし天才的だよと思うものほど馬鹿げております


鬱は16疾病の一つだから介護保険使えると言いたいのか失礼


最後まで読んでくださってありがとうございました