ご訪問ありがとうございます


ランキングにランクインありがとうございます


映画は昨日見たけど途中で眠くなって眠

結婚式の映画でした

ウエディングハイ何度見ても天才的思考にやられている




いつも自分のことをかっこいいと思い

心に余裕がある

ここまでは良いがそれを自分でアピールしなきゃならないという残酷さ

神さんは平等なんです





離婚して一人でいるのが寂しいらしい

結婚にはいろんな繋がりがあるけれど

寒い気持ちをなんとかしたくて一緒にいるのと楽しいという気持ちでつながっているのとでは

両者には大きく開きがある

離婚して寂しいという人はひとりでいてもいつも寂しいのであろう




多分それが性格であり

寂しい人生をなんとかしたいと思うのならば

恐らく寂しくない人がいつもどこかにいるのだろう

お手本にして何かを掴みなさいというチャンスは

残念ながらその辺にごろごろ転がっており

それを見つけられないのは自分のせいなのだ


いつも誰かとつるんでいた頃は一人になった時になんかもうダメかもと思ったことはある


けれどそんな将来の不安を見ないように決めていたら

結構ずっと寂しくいられた

けれどもこれは半分ということです

誰かと分かち合っている

そういう考え方がある人はいつまでも片割れを探すのじゃないだろうか


私はいつもひとりの中で相反するものを交互に見つめているので

結構毎日暇なんですけど忙しく

忙しいけど暇なんです


こうなってくる

よほど周囲にやかましく寂しさを宗教のように唱える人らがいるのかなって思ったりする

理解できないことほど分かるのは簡単で

つまり考えすぎなのではないか


よくお酒を飲んでいた頃考えたんだよなあ



金額だけで選んだリサイクルショップの洋服

値段が安いから猫の粗相と冷えとりで相次ぐ洗濯と色褪せに悩み

いろんな服を必要とする私だったが

いつまでも洋服の話だと飽きるのである


プラスのループやわね

どんどん生まれ変わっていく洋服

使うのに苦労するとコーデ考えたらそれが最後まで残ってた

1着1着真剣に考えた方が私はうまくいくのかも知れなく

考えすぎも疲れてしまうけど考えなさすぎもなあ

どちらにもいけずやはり塩梅なのかと思い明日ではない今着る服にいつも困っている私なの

ありすぎで困っているのかなさすぎで困るのか


みんなこれすればコーデに困らない

安定し

素敵可愛い

そういう瞬間捉えるの我ながら上手なんだよ

これ多分年数だ

私は毎日困っておらずたくさんの洋服に囲まれてハッピーなのでしょうね

最後まで読んでくださってありがとうございましたてる


ねえ