ご訪問ありがとうござい


コストコのレッドキウイ🥝



カットしたのは別blogの画像

今年は近所のスーパーで見かけました

小ぶりで割高だった

タイミングよければ買うことができるという今年ならではの楽しみ方

確か高校進学の後学校へ行ったときにセットアップで着た記憶


記憶が鮮明だったり全く覚えていなかったり

安ければなんでも買おうという気持ちになる

腰やウエストお腹周りが気になる気持ちは

痩せたら可能なんですよね

けど

痩せても内臓脂肪ついてても

気になるのはいつもお腹周り


職場で痩せてるねーと言われて嬉しいのはヤング世代のみ

年齢重ねてくると痩せたわねというのにも

病なのではという悩みを引き出すことにもなってくるかもしれんから

注意は必要


こういう事例に若い頃は全く気づいてなかった


エアリアルというスナック菓子はご

サクサクっと軽い食感でコーンスナックというのか

とんがりコーンより層が何層もあるため歯応えがある

でも軽い

これにハマってしまいましてねえ

おやつは食べないようにしてるのでお下がりさんでもらったやつ食べました



たまには良いんじゃないのか



三方五湖へ行ったんです

白鳥だったかボートというのか乗りました

同級生と無駄話

そんな時間はGWならではの醍醐味



最後まで読んでくださってありがとうございました存知