ご訪問ありがとうござい


きょうだいで夜絶好調ってどんなんや

怖いわねん

とろーりケット買おうか

これ買っても良いと思える羽毛布団がない


ワンピース一つといってもあれやこれやとデザインも素材も豊富

冬痩せたからウエスト部分が絞ってなくて

もっとラフな感じでも逆に着こなせるか


エリクシールのセットお買い得品

魅力的なセットです

もう買ってたもん

アイクリームとクリームのセットだ


話が逸れたよよ


そんな風に考えてもみたのです

ウエスト絞ったほうが良いよねえ

びしっとね


マラソン限定クーポン1000円割引

ワンピース62%OFFで3998円→2998円

が良さそう

絞るところは絞り

だらけても良いところはダラダラしても

職場で話合わせないでくださいよーうと懇願してる方



よく女子友が勘違いするの

言わなきゃ分からない男子に結婚してしてというという人

それどうなん

格好や見た目が可愛くないから振られた

相手にしてもらえない

喋ってもらえない

共感してもらえない

それどうなん


考え方が可愛すぎる


答えはただひとつ

女子は嫌いでも喋るから

ヤングなああり

アラフィフ

全て可愛いと思うけれど

女子の中では必要な話題

結婚

人の気持ちを一瞬で変えてしまうのは見た目ではないのではないか

パッケージではつられるがつられた先はパッケージではないのだ

私が思うのはねえ

なんだといつもおもう

ラジオの姉さんめちゃくちゃ面白いなあ

必見w だ

好かれるのはねえ絶好調の時にめちゃくちゃ酸っぱいもんを食べたからなんだとさ


最後まで読んでくださってありがとうございましね