ご訪問ありがとうござい


デパコスでシュウウエムラなんて買ったことないなあ

美容部員さんに教えてもらったのをblogで記事にしているのは本人の了承とっているのか


クヨクヨ悩んでいるより

笑っていたいわ

例え無理してでも


ヨシダ社長さん性格良いですもんねで

みんなに気を払える方はやはり気質が違うの

名前は悩んでいたけど二郎と三郎にしようかな


縦入りした方

家族のふりしてるのだって

なんかもう必要あって入ってくれているのか

わざわざありがとうござい


私はそんな事をわざわざ考えているのがアルコールと喫煙者の動向でやめられないだろうなあと思うだけ



気持ち気持ちというので女性くらいそのくらい

女性といったら化粧品です

お皿は飾っておく方が良いの

エステで働いていたくらいなので化粧品は好きなの

洋服もエステも販売しておりますです


肌荒れもひどいため途中体質改善やら何やらと行ってはきたので体質にも変化あるのが普通でしたしね


ドラッグストアのポイントが以前ほどつかなくなってしまい

ポイント20倍などと謳っているけど

ポイントダブルでもらっていたのにそらがなくなっていたりして

換算すると結構損してました

まあポイントつくから損ではないけども

何というかあらゆる処でケチくさいのですよ

その点今回のブランドデーはガッツリポイントついたので嬉しいな

ポイントアップ時にドラッグストアなどで購入していたのですが高くなったら価値観変わりますもの





アイクリームは容量がでかい方を買いました

目元のシワが気になってるの

高知へ行くというか

降板の事かな

半身浴だから

球場へ行ってます

忘れっぽいから何かに書いておきます


化粧水なども揃えた

全部楽天で買いたかった

日焼け止め乳液や化粧の後に水分補給するものも揃えておいたのでそれも一緒に買いたかった

ドラッグストアでは結局のところ3000円分にはなっているので欲張り

ついたポイント後日楽しみ


お湯が馴染み2度目にはスルッと落ちておりまし

どこかの誰かなりすましてませんファンケルのクレンジングも買っておこうか

改めてクレンジング使ってみたけど

最後まで読んでくださってありがとうございました