ご訪問ありがとうござい



Huluなどみてるくらいなので大の映画好きなのです

アラフォー辺りから一人時間は充実させておきたいですよね

という事でが

コレまでみてきた中で一番だわあという映画のご紹介


共感してくださっている方も多い事だろう

blogしか読んでないわという方も必見です


マイランキングベスト1


タイタニック


なんといってもコレが一番でしょう

ドラマなど見ていても影響されている方々が見受けられていますよねえ



3時間の長丁場

切ない終わり方がなんとも言えない感慨深さがあります

夢の中で踊っているのが印象的

面白いと食い入るようにみてしまうため

長い時間も苦にならず

えもう終わっちゃったの

エンドロール食い入るようにみてしまいましたねの


ホラーは見ないと豪語してきた

実は見てきてるんですよね

鮮明に覚えているので

ベストホラー大賞はやはり!

リング


原作読んでました

画像にまでしてくださってありがとうございました

という感じかな

車にステッカー貼る方もいるくらいだから

人気の程わかりますよねえ

私なんかが言わなくて

だって知る人ぞ知るじゃなくて

大概が知ってます

お化けのフリしたくらいだから

絶大なるファン必見

鏡のシーンが恐怖感最高潮!

韓国のホラーも怖いけど日本のも怖いぞよか


こちらもあらゆるホラー映画に影響を与えまくった作品なのですよ


金属アレルギーかと思い調べていたらそうでもなかったので

サージカルステンレスの私にはお高いリングを

次回のマラソンなどで買おうかしらなどと考えております


ご紹介できると良いなあ!




いっぺんはめてみたかったので購入します


アラフォー世代にもなってくると手のケアも入念になってくるでしょうから

リングにこだわって女性ならではの楽しみに没頭するのも楽しみのひとつになると思い

最後まで読んでくださってありがとうございました