ご訪問ありがとうござい


女性がひとり

おひとり様で仕事を頑張っていると

どうしたって男性のようになっていく部分がある事を認めざるを得ない

男性ホルモンが活発な状態になってあるのだろう


それな状態が長期間になればなるほど

癒しは必要だあり

シャネルは忘れてしまった女性らしさを取り戻すお手伝いをしてくれているのだよねえ

常々そう思う

だからこそ通ってしまうのであろう


シャネルカウンターへ時々顔を出しに行く

女性ホルモン活性化してるなあと思う

口紅一つでもパッケージの美しさに触れてみれば

眠っていた女子の部分が目覚めている

休日前にネイルを丁寧に塗っている

普段忘れていたものを取り戻す感覚に浸れる



お値段以上というけれど適当なのであれば買う

対価に対して支払っているのであるなあという事はシャネルで教わっている


デパートのコスメもデパ地下で買える惣菜も食材も好きだけど

私のベースは豆腐

一人暮らしの時のお米を換算せずに食費を計算したり

家計簿つけたりしてきた

月5000円くらい

調味料買うと跳ね上がる

つまり野菜や大豆のある暮らしがベース


これは全くお金がかからずヘルシーフード

ダイエットしなくても大丈夫な


豆腐を食べていて良いことは胃が持たれないということ

肉は消化に時間がかかるという実感があり
便秘になりやすいのではないか
控えめにして野菜をたっぷり意識すると行動が変わってきました


やっぱりシャネルの財布が欲しい

気に入っていたけれど

とあるブランドの財布を購入して使っているのです

色が何だか禿げてきた

数年しか持たなかったなあ

はじまか


お金をたくさん使いたくないとなり

長く使えるもんが良い

こう考えていくとハイブランド購入して持ちが良ければ凄くお得なのじゃないか10年選手で使える財布はないのでしょうか



そこそこのお値段出して購入したとしても値段じゃないの

最後まで読んでくださってありがとうございました