ご訪問ありがとうございます


blueなんちゃらというメーカーのブランドがしまむらにあり

そこの長袖カットソーを秋口に購入したの

その生地が本当に袖を通した瞬間から素晴らしく快適で何枚かリピートして購入しました

一枚1,000円くらいだし

メイドインバングラデシュだけど

良い仕事するのですよね

ねえ

色褪せてきてしまって見た目には少しずつ残念になってきているのですが
綿の素材がよかった
はじめから手で触った時の生地の感じが全く違っていた
着てみたら分かるとはこういう事なのだと私はしまむらのメーカーさんで知った
しまむらにあるからお高いお値段では売れないのだろう
商品価値もなくなるか
環境が大切だとよく謳うがこんなところでも環境により商品の価値が左右される
とはいえ
しまむらじゃなかったら売れてなかった
商品にも品物一つ一つにも運命が様々であるなあと常日頃思ってきた
そんな中たった一つになるような存在になるのには
やはり自分の感じ方も加味される
ここで私が他に最高を知っていたらランクはダダ下がりだった
その時その瞬間一期一会
後悔したって手に入らないし変わるものや変わらないものがある
限定というランクづけするのもまさに自分のタイミング
なかなか袖通して気分いいやつというのが少ないのです
最近なんか人違いされる事が多い
いきなり知らない人に話しかけられたりしてる
胸くそ悪い
認知症なら許せるが精神的に話してるから分かってくれるという考えそのものがお粗末
夢に生きる気はない
夢を食う
最後まで読んでくださってありがとうございました