ご訪問ありがとうござい


肌にコンプレックスがあったのでオルビスユーというのをお試しで買いました

どんなコンプレックスを持っていたのかというと

おかーさんと一緒のものしか使った事ないですというこだわり


というかお金を美容にかけてこなかったので自分で選ぶという事をしてこなかったのです

可愛い子供が使うのならばと使わせてくれるものの中から

自分で定番品を決めていくというカテゴライズ


全然話が変わるけど

ダイブはしませんよ

私は沖縄や日本の海でダイビングしてきたの

うさぎ間違えてるな

です



さてそんな私が肌荒れでアレルギーかな
あれもこれも使えないとなりまして救世主となったのがご多分に漏れずファンケル
コンビニで買えるようになったので購入しやすいというのもいい

もう一つはオルビスなのですが
私はヤング時代に散々試したので
新しいものを使いたい私としたらしばらく休息期間が必要でして
その後に戻したのがオルビスでした

オルビスというのは買い続けるとお得なので
コスパを考えている時には丁度いいのです
ランクアップシステムというのは今やどこでもあるのじゃないかと思うくらい
どこぞの企業さんでもやってますが
オルビスは昔からかなりお得にラインが試せて肌荒れしないので優秀なんです

しっとり系と言いましたが
それは個人ランキングではという意味でして
企業さんの中ではしっとりとさっぱりというカテゴリー分けをされております

年齢が気になってくる世代対象のラインで出てきたのは最近
これらはどれも刺激があるはずもなく秀逸というより首位独占なのではないかという代物
使ってみて損はないの

コンプレックスから始まった私の美容人生ですが
確実に歴史には残っております
数ヶ月連続して使えても残っていかないものも
個人の事情だけではない品物時代が手に入らないことも多々ある中で
そういう意味ではいつでもランクインでございます

何かしら自分の中できっかけを掴むのに
パッケージも昔からシンプルですし
いち早く詰め替え用を出しているのもオルビス

エコ活動の走りなんじゃないか
個人投資家にとってそんな視点で見れば優良企業ですよ
株買ってないけど
どうしよっかなーと考えるに至った企業さんではありますね

今後は分かりません
最後まで読んでくださってありがとうございまし