ご訪問ありがとうござい



デニムに似合いそうなアイテムを考えてみました

否定するだけではなりませんから

大人テロンブラウス

私合わせてるアイテム

今年になって合わせてみたという感じではなくて

女性っぽいブラウスをデニムに合わせて数年間


毎年マイスタイルになってきてます

透け感あるものだとドレッシーに着こなせますね

リボンなども細部にあるので

こだわって探すの楽しい


休日だったらホテルブッフェにヒール履いてこうか

チェーンベルトつきの名古屋のブランド

駅地下にある店なんだっけ

小ぶりなバッグかわいいんですよな

ヒール高めで厚底なシューズもあるから

気になった方はお試しあれ


いつぞやのblogに記載していたと思うが

紅茶というものは人によって

同じ工程で同じように真似してマスター風を装ってみても

風味が全くちがうのです

後味というの

洋服も同じであり

マネキンコーデ同じにしてみても

皆様お忘れがちなのは

体型が違うでしょという


マネキンの素晴らしいサイズ

あれキープするの大変だと思う

人だったら


それをみて素敵だとなり

いざ着るとなんか違う

それ当たり前

ライトアップされてキラキラ輝いて

想像しているのは素敵な自分なの


買いすぎに注意しようと思うのだが

一緒にいるやつが買いすぎなので

はっきり言って

ふたりで買いすぎてるとよく分からない

という事になっております

どこぞかしこのショップにいるの



家族というけど

我が家はおかーさんおとーさんではなく

独特の呼び方があるの

いろんなご家庭があるようですね

同姓同士気が合うんじゃないのか


呼び方はお互いが知っていたら良い

なのですぐ分かってしまうのにしぶといやつがいます

スタイル真似しても香りが違うのにな



ビリヤードでいう

錯覚を利用したけど勝てないですもん

手の内は結構みたので負ける気がしない

一方は技術で勝負してる感ありのリケジョ

他方は錯覚という言葉を知ってる



線香の匂いが嫌いだから消しておけ窓を開けろ

などと会社で言われて

はーいはーいと返事をしてそうしてるけど

心までは買えないの

それが分からないからいつも適当に返事されてたんじゃないの

デニムにTシャツばかりではないんです

でもTシャツは少し持てるぞ



でTシャツはさあ

デザインTシャツが好みなのであれこれ持ってるん

大抵はカーディガンと合わせてるけれども

一枚で様になるのですよ

Tシャツというやつは

デニムにTシャツというスタイルは昭和でした

ベースにデニムがあったからここまで来れたのだと思う


外国では囚人服なのだよ

やっぱりベースにしておく方がそれ忘れてしまえるのじゃないか

着ないで頭の中だけで保留するのは意味ないの


着なくなったデニムは引き裂いて

割き織りするまでは生地がないから糸と針で細かい捨て生地縫い合わせて雑巾にしたのですよ

クロスと言ったら良いのか


耐久性があると知ったのもデニムなんだわ

デニムがいろんなことを私に教えてくれたのですよ


最後まで読んでくださってありがとうございまし