ご訪問ありがとうござい


ルー大柴風の英語受ける

外国語習っているのはひとつだけですか

それとも単語だけでもわかるのならば何ヶ国語分かります

大学生ならば数種類くらい知ってそう


医療機関ではじめて働いていたのは今から遠の昔ですが

当時は専門用語も多くて全く何を喋っているのか理解できず

私は外国へ来てしまったというような感慨に襲われておりました

好きじゃないのに買うというのってどうなん

お金に余裕がある方のご意見


帰省いえば聞こえは良い

週末ごとに帰っていたのですが通勤は大変

きついなと思っていたけど数ヶ月半年時間が過ぎればなんとなく分かってくるから

結婚サギ

まあでも言ってもらってよかった


道理で他の人の名前で呼ばれると思ってたんですよ

私の名前を勝手に

サイト名も


20分の1の中でランキングつけられてた

シングルだったら可能ですね

モテ男モテ女さんだろうご意見だから庶民にはきついわー

きょうだいでサギ




明日のぬいぐるみかぶって抱きついてきた白黒さん

金輪際やめてくださいよう

嫌われてたのは知ってましたし私の探し物は見つかったのでおかげ

ありがとうございます

せいぜい頑張ってお金持ちになってください

棺桶には札束を入れるのかなビルの経営

ご拝読ありがとう