ご訪問ありがとうございます


飲み屋の姉ちゃん黒服やめるんだって

みんないろんな線引いてるけど飲食店一般的には水商売ですから

医療系に行く方の多くは飲食店でバイトしてます

お金もらえる近道

Tシャツ買ったもんだから昼間へ転職かね

私は金輪際一切金物不要ですばいです


本買ったといってたし旅へ出たから香港でちょん切ったんでしょう

もう戻れないです

それは分かりました


これは普通に聞いているとへーですが夜から昼へ働く時間帯を変えるというのは結構な決断

学費というのは決して安くないですから

大学へ行ってるとの事なので邁進してちょうだい


投資信託をやってるくらいだから見ていると利益も出ているようですし

それが本当ならば招待制のカードが届きましたか

ショップの場所も記載したのでいけるでしょう

そちらで


ちょんぎってやんなきゃならない事も人生には多々あるよねえ


糖尿なので甘いもんをやめております

どちらかと言えばくどいもんと付き合いたくないの

料理でも相変わらずくどいものは胃にもたれてしまい薬が必要になってくるお年頃ですから


くどいといったらクリーム系のパスタでしょうか

昔は醤油顔がいいのかソース顔が良いのかというくう


カルボナーラなんてもう食べられたもんじゃあございません

くどいパンも食べてない

駅周辺のパンがくどいのでバターたっぷりは死を早めるのかもしれんと思いました


味が濃いから美味しいんだ

うどんも食べなくなってしまったのは雑穀米を食べているからです

お通じ良くなるなどというコメントありますが

自分の





それでエイっと転職して自分の道を決めた頃

バイクでドルドルドルっとやってきたのです

今でもそのシーンを覚えております

穏やかな日和でございましてキッチンの掃除をひとりで使えるように磨いておったのです

誰も使っていないキッチン

埃が被っていました

といっても忙しかったのでキッチン使う人はいなかったけれど

埃を払えてよかったです

会社のもんだから丁寧に扱おう

では私は黒い服を増やそうか

最後まで読んでくださってありがとうございまし