ご訪問ありがとうござい


爪ケア紙ケアに一生懸命でエステへ

いらっしゃるようです

エステサロン繁盛してるだろう
熱いものは熱いうちに旬を慮って飲み干す
そこに金額といる
コーヒー
前菜の話
アペリティフもなんちゃらとかね


洋服を選んでおります
好きな色は大抵決まっておるのですが洋服の色の際を考えてきたので
お仕事ご一緒させてもらった方は知っているでしょう
それは我が家のベースなのでディスプレイも分からないだろうと思い触れてもいませんでした
色は個人の世界でした
というか私はその辺のこだわりがあるの
ないもの手に入らなかってものは欲しいで

そんなことでクローゼットを思い出してみれば
あんまり色の変化はないのじゃないでしょうか
ワンピースもエプロンも白黒
着ないけどね
まあでもいいに決まっています
2人で作ってきた世界なので隙がない
私はそのことを以前話しました



持ってるだけで満足するものというのがこの世の中には存在しています
グラデーションは自分の作品に使うとしても
問題は赤ピンク
あんまりその辺の色は買いません
着るのが凄く難しいと思って止みません
指輪の色で揉めたくらいです

というか白黒ってなんなの
白黒流行ってる真似して映えという事に興味があるのでしょうね
好奇心
我が家にはモノトーン生活ないですよ
映えだろう
映え買いしてるという噂です

その点白黒はボーダーくらいしか使わないから分からないなあ
そういえば篠原涼子さんが出演している
ウエディングハイという映画を見ました
バカリズムは天才だ
そう思ってしまいました
音楽もスカパラでしたのでこういうところがセンス
賢いと頭がいいという間で別れるポイントなのですよね
ウンチク垂れるならこーでないとか
まさか余興のコラボがあるなどとは思いもつかず
それがハーモニーを奏でるだなんて誰が予想したでしょう
やっぱりレースで腕は隠しておかないとダメだ
露出を少なくしないといけないよとしばらく忘れていた感覚でした
シースルー流行ってました昨今だと思っていたけど
シースルーじゃなくてシアー素材なのだね
透ける
忘れてたわごめんなさいね


透ける素材の洋服をクローゼットから出していこうと思います
もう気にないだろう
ドレスで着るな

400しか頭に入ってこない明細ってどんなかなあ
しまむらのセール狙いで400円てないよ
美味しいホテルのような食事は半期に一度
引き出物の布団乾燥機は三菱でしたよ



砂糖とかじゃないのでしたよね



昔の引き出物は甘いものが高級で食べる事が困難だったからお待たせに抜擢されてたのが砂糖なんだわ

時代変わったよね
本一冊だもんね

ライターがライターに化けたんだわ
これが400以上の勝ちなんだわ
宝物
投資で当たりという感じかな
バブル期に戻りたいなあ


まあしまむらで同じ事してるけれども
いつも迷う二択はゴールドかシルバーかという
そんなつまらん事でいつも我がでてきて
喧嘩になっちゃう我が家なのでした
喧嘩じゃないけどどっちがどっちを持つというのかなあ
ミニなのかロングなのか
赤なのかブルーなのかなんだわ
知らんだろうピンクさん
最後まで読んでくださってありがとうございました