ご訪問ありがとうございます


楽天で取り扱いされている餃子なんですが

冷凍食品の王将だったりbibigoに慣れてたんでしょ今

焼き色と羽がないと美味しく見えない



中華は散々中華鍋購入して作りに作ったので一応冷凍食品のような羽は作れるの

パラパラチャーハンもプロに教わったので得意分野


野菜のクズと冷凍ご飯しかなかったら炒めるしかないですしね

少しずつ歩数を増やしたり休み休み歩いたり

ウォーキングは続いておりますがです


少しずつでも歩くと歩いので

もはやダウンジャケットでは暑苦しくて袖なしのベストに変更しました


ベストならまだ使える

ファイバーなんちゃらも箪笥にしまっておきました

また来年着るか着ないかわからないけど

ペラペラ記事


なんでお前なの勘違いしている方というblog読み

分かる方には分かるのだなあ

ペラペラ記事


リサイクルショップなどでコスメを探してみたけれど

買いたいものがなかった

バッグばかりの中古品の中に新品があったのでそれは環境的に目立つと思うけれど

新品も好みではないのだよ


それはやっぱり買うなという事

なあ


無印良品もショップ自体へ行ってないのはコンビニで取り扱っているからなのですよね
身近だけど使っているという日常品もない
なんというか無理無理合わせてみましょうというように思ってしまうのは
お金なのでしょう
自分というものをなくしてしまい
答え合わせというものを信じて突き進むけど
メンタル弱くて引き返すしかないという堂々
多分持てないからでしょう
あれもこれも持ったけど
鏡を見て真実を知れば手にしたくても手にできない
状況も整っていかない


お手本見ながら真似して書いてるぺん習字をパン習字だろ
自分のカラダが気になっており本で調べている気持ちはわからないでもないけれど
私だったら先生に聞くのが一番早いと思っているので
クリニックへ行くかな
専門の人に聞くのが一番早い
話を聞いて欲しい人多いけど現代では話を聞きたくない人も多いと感じました
我が家は毎晩話しているので気持ちはわかってなかったですね
ひとりでもなんとかしてよーと懇願する人がいたら絶対に家族ではないと気づきました
時間泥棒という
悪霊も取り憑いているのでしょう



旅へ行くなら石を探してピラミッドカレーが食べたい
私も今度訪れてみたいと思いましです
いずれにせよ旅へ出るなら来年以降か
その事でいつもはなんでも一緒に誘ったら乗ってきたのに全部断られると文句を言ってるのを
悪と思いましたも
最後まで読んでくださってありがとうございましたも