ご訪問ありがとうございます


手荒れに悩んでいるという悩みがあったので

あちらこちらでギャーギャー騒いでおりましたら気づいたこと

大抵は皆さんハンドクリームでなんとかなると思っているということ


だから皆さんハンドクリームへのこだわり持ってらっしゃいました

周囲で見たお高いハンドクリームは数千円で

仕事で思ってた印象と違う印象があったりで

ハンドクリームひとつでも話が広がり面白い



昨今の処で気に入っているハンドクリーム

ドラッグストアで買えた光の反射を利用して

肌をキレイに見せてくれるというトーンアップできるハンドクリーム


コレ顔にも塗りたいというくらいワントーンアップしているのに数百円なんですよ

ワンコインでお釣りができちゃったので貯金しておこうかな


実は私はハンドクリームへのこだわりが強くてです

結果的に使ってみたくて手に入れたハンドクリームは引き出しにたくさん

嘘だと言われてしまったけど20本くらいは持ってまして

もう一生買わなくても良いので消費に力を入れております


ラジオでも言っておりましたが以前記事にしたのだったか

ボディシャンプーがたくさんありすぎてもう一生分くらいあるので買わないで済むと

私も一緒だろう

後10年もしたらこれまた時代の変化で今言ってるような事も

値上げ値上げでできなくなるかもしれませんしね


後1円くらいだったか

コレ違うねえというハンドクリームも教えてもらったのですがそれも良かった

水で洗っても落ちにくいハンドクリームも捨て難い

化粧品メーカーのカタログ見ており

楽天などにも出てないハンドクリーム探すのも楽しい

PR

DHCのQ10ハンドクリーム良さ

ナイアシンアミド配合のアリッサムも捨て難い



まだ買おうとしていますか

読んでくださった皆さん

さすがにもう買わなくてもいいと賢い皆さんは思った

その通り

最後まで読んでくださってありがとうございました