ご訪問ありがとうござい


楽天スーパーセールでまさかのビーグレン割引

20%OFFでQu someローション化粧水買っておきました


今回完走はできませんでしたが美容ものに集中した買い物となっております


科学の力で保水力が17時間持続するという

楽天スーパーセールでまさかの5500円が4400円




100円ショップで実は保水力を狙ってシワ改善ローションなどを容器の半分くらい使ってみたところ

シワが改善されておらずほうれい線際立ってるのでこれはいかんなーと思いました

金額的には化粧品は安く作る事ができるという冊子を読んだ事あるの

どのくらいのもんなのかわからないため

100円でも良心的なものならば少しくらい栄養成分が入っているだろうと思っていました

それで100円なら

これこそが贅沢品でした

使いきれない

無駄金使ってしまいましたねえ


そこでやはりケチってしまったのですと悟りました


コスパを考えたり金額メインで考えると本質を見失ってしまいます

ボケてるの私ですよ


Qusome ローションのお値段を100円ショップのスキンケア品と比較する事自体

そもそも変なのですよ

17時間持続する保水力だからシワができないの

これが科学の力で化粧品という感じ

そもそもファンケルからスタートした私の化粧品スキンケアの歴史は科学を信じていたからな


科学も進歩しておるなあと改めて感心したのがこのビーグレン

賢いですねえ

何を使ったらよいのか分からなかったら

ひとつひとつが個性的でインパクトあり

17時間も持続する保水力を科学の力で作ってしまおうという発想が衝撃

安いもんをお金考えず使ってきましたけど

もうそんな私を捨て去っていきたいと思い

美容液を3種類使うというのは正直私は面倒くさいの

こだわっている方はラインで使っておけば満足できるのじゃない

楽天にもショップさんあります



それからアテニアの日中用乳液買ったんですけどアテニアのドレスリフトシリーズは

夜用のクリームもあるのですよね

お試しセットでドレスリフトを知ったのだけど小さいミニサイズでも夜用のクリームが

そっくりそのまま残っていたの

ですから今回は買いませんでした

何がなんでもラインで揃えなきゃならないという考え方が私にはないので

化粧品はビーグレン使ってても全てをラインで揃えておきたいという気持ちがなかった

昔は何がなんでもと躍起になって無理してでも揃えてたんですけど疲れるんですよね

それやると


で今回はミニサイズ洗顔料狙いの必需品を買いました

gにすれば30g


ドレスリフトシリーズはエイジングケアシリーズなのでいいんです

ドレススノーは使ったこともお試しセットも購入してません

お金が掛かってないからもらった


実際洗顔料がおまけでもらえたので記事にしておきたいと思います

楽天スーパーセールで5000円以上購入すると

ドレススノーの洗顔料がもらえました

そこでアテニアのドレススノーなのかドレスリフトなのか

洗顔料2種手に入ったと

何が違うの

おまけの洗顔料はドレススノー

容量も小さいのでお試し品サイズなのではないでしょうか

購入したのはお気に入りのドレスリフトの洗顔料

たっぷりタイプで容量もデカいサイズ

これミニサイズの4倍で120g

約2ヶ月分らしいです

ミニサイズは14日分

ドレスリフトはいずれラインで揃っていくんじゃ

ドレススノーも買うとしたら家族だろう

私とは趣味の合わないおばあちゃんか


昔電話して息子と連絡取りたいですと伝えたのにつないでくれずしらーんと言ったおばあちゃん

おばあちゃんには日頃からお世話になっているのと

寒くて仕方がないしお金がもったいないから誰か買ってーとうるさいので

買ったけど袖を通しておらずすっかり忘れていたダウンジャケットとダウンベストのセットを

私たちからのギフトで贈らせてもらいました

金木犀好きのおばあちゃん

強烈な香りが好きなんだろうな

例えて言うてみるならばLuxの白黒パッケージ限定品のような

月下美人のような芳香の事だろう

月下美人というのは夜中2時間しか咲かない花なんです

私はそれを聞き


短いのか長いのかさっぱりわからないけれど旬の短さ命の儚さを謳っておられるのだ

19時頃咲いてた

おっと話が逸れました

通常Luxはコストコで大容量サイズも販売されてますもん

コスパ良きです贅沢

ひとりで楽しんでる分には良いんじゃないかと思っておりまし


好みで言うならば

Luxシリーズを全て使いたいと言うよりあれこれ違うものを使いたいんですよ

Luxしか知らないわ。というのは一途なん

私は我が道を行きまーす

20種類くらい洗顔料とか20種くらいシャンプーとかこのくらい知っておかないといかん

シングルだし良いんじゃ

最後まで読んでくださってありがとうござい