ご訪問ありがとう


毎日ランキングにランクイン

ご拝読ありがとう


いつも眼鏡かけてないご近所のおばばさんがメガネかけてました

目が悪くなったのだろう


ババア

昨日と一緒な今も明日もないババア


199

貼られたシールが値段を忘れた私に値段を教えてくれてたけどおがくずを被ったまま放置されてた長芋


冷蔵庫に入れてなくても延々と放置されても全然食べることができる感じ

足りない足りないと感じて買い物へいって食材を買ってきたけど全然足らないなんて事がない


ひょっとしたら

冷蔵庫がいらないという人々の事も若干の触りくらい

延々と食材を買い続ける日を捨てる日は近い

ものをグッズを着実に増やしておりました

あのシーンが名シーンだから繰り返し何度でも観ていられるという人もいるか

ビデオ世代だから終わりが来ると知ってるけど

ブルーレイやCDなら割るまで機材が壊れるまで観ていられるの


隠し撮りはいかんけどねそう思ったから私はCD家に置いてない

カラス避けで親は畑で使っていた

いつもだったらお金がないとなった時に節約しようなどと考えて

不用品を売りに行ったりリサイクルショップを使う

農村にいると

売るもんがない



家に帰ってまったりしていると出勤する際にかったるくなって

山から降りてきた猿状態になっている

昔早期リタイアしたいと言っていた人の気持ちがわかった気がした

仕事へ行くと買い物やミエハリランキングに参加して孤独を感じないように必死なのかもしれないなあ


ロッカーでぶつかってきた人はどうやら別の部署に飛ばされていたようだった

帰りたい帰りたいと昔の場所を彷徨っているようであったがあまり食材のように持て余す

どうやら人間関係が厳しいという噂だった

自分が招いた結果はそうなるのかと勉強になった

人を助けたらひょっとしてしたら変わっていくのではないのか

それをするかしないのかだと思う


きっとスーパーで購入してきた味の薄いけれどもなにかしらの栄養素は持っていると謳われている

人のエネルギー源になっているものだろう

そういうものになりたいのか

もっと栄養素あるものでいたいのか

いずれにしても痛いつらい

気持ちを吐き出すことの先をどうするのか


落ち込んでいて助けてくれるのは

親だけなんじゃないのか


買い物多いときは楽しみ他にないと思っていた

買い物しなく


親が放ったらかしにしてるなら自分でなんとかせえということ

人生良いことばかり

あいつが悪いこいつが悪い

言いたい気持ちは分からんでもない

言われてるほう

何故言われているのだろう


それ購入しても瞬間の喜びで気を紛らわせているだけなのかもしれない


満たされない何かを満たそうとしていたのかなーと思ったりする

同じものを持ってたりすれば会話のきっかけにはなりそうだ

まあでも同じものが嬉しいのも若い時分だけじゃ

大人はお揃いにしないもの




若い時分は友達と共有して共感得られると一旦落ち着く

そんなのたちまちに終わってしまう人生の中ではが

まあはっきりいって共感より厳しい事いう人のほうが信用できるようになってくる

適当だと口だけな場合が殆どなんじゃないか

まあそれも人生勉強で考えも違ってくるだろうが

ご拝読ありがとう