ご訪問ありがとうござい


コストコでペットのフードを買いたかったので

激混みを避けたいと閉店間際に来店してみたら

駐車場も空きがあって停められました





コストコの保冷バックは入会時に特典で頂いた保冷バックを使っていたのですが

猫の粗相で匂いが取れなくて取り替えました




店舗によっては売り切れだったらしいベージュの3セットを購入

いっとき見なかったですけど入荷されたのでしょうか

3セットだと思ってたけど2セットだったんだけど

入れ忘れなのかはじめから大小2サイズなのか

買ってすぐに使ったので私はもう2セットでいいんですよね

でも他のものに付いてたと思うとじゃあ私の買ったセットは何なのと思うんです

今度行ったらショップ店員さんに聞いてみたいと思います



コストコには

オープンに合わせて毎度コストコへ行ってたん

年末年始は特にですが普通の週末でも

オープン1時間前でも平気でめちゃくちゃ並んで入店するの

ウザーと思っておりました

ですのでた


閉店間際に行くっていうのは普段と違いますがゆったり見れてよかっ

車で少し飛ばしたらいけない距離ではないので注意しないとしょっちゅう通ってしまいますから控えて

作るのが面倒だなという時にデリカでショートパスタを購入する

食べたいものがない時はディナーローストローストビーフで簡易サンドイッチにしたり

作れる人がいないと店頭に出ないというデリカを買ってみ



デリカは我が家では

4〜5回分くらいにはなるのです

毎回飽きが来ないので食べ続け


コストコは安いからというより美味しいので通っちゃう

キャットフードはコストコのものに変更しました




流石に多頭飼いになるとロイカナの値上げはキツすぎる

フランスからアメリカに変えた感覚

コレだと我が家の場合は半分の費用になった

切り替えは少しずつ従来のフードに混ぜる

一気に買えないで少しずつ長期間で変更


楽天にも取り扱いがあるので購入できる店舗を複数にしたの


ロイカナの時もはじめはそうだったのですが

ペットショップが無くなったりしまして楽天オンリーというのが頂けませんでした

値上がりにも対抗できず

渋々泣く泣くという期間がありました


ペットのフードはあれこれ変えると食べなくなる

ですから変更したのは10年以上

20年近いかな

チキンベースで今のところ食べてるのでホッと一安心


最後まで読んでくださってありがとうございまし