ご訪問ありがとうござい


北欧風のコートラックが突然ばきっと音を立てて壊れたので

解体してゴミ袋へ

買うときにゴミになった時の事を考えて購入していたので

嵩張る事なく処分できてよかった

袋に入ればいいの



昔を思い出してみるとパソコンが立て続けに2台ダメになった事もあった

ものというのは次第にいつか壊れるもの


2023年ホリデーコレクション


90番をやっと買えました

CHANELのネットストアでチェックしていたら現在在庫がないそう

色落ちしないそうなんですが発色良ければいい


CHANELのコスメはどうやら女性の肌に合うようにと作られており

その姿勢は洋服だけじゃなくコスメにも現れているそうですで


きっとどれか合う色があるのじゃないかしらと踏んでいます

ブランドコスメには全く詳しくないので分からないけど

バブルの時に購入したコスメのイメージ以来なので

年齢重ねた女性の肌に嬉しいコスメであればリピートします


真っ赤な口紅は女性の憧れ


色も揃えるであろう

香水のアリュールくらいしか使った事ない

リップは前述の通り赤の記憶しかない

その後どうしたのだったのかどう思う


セザンヌをいつも使っているけど何がそんなに違う

一個買えば結構期間も使えるのであれこれ揃えたい気持ちが出てくるかもしれないけど

使える色は決まってる


他にもアイシャドウとチークを買っておいたの

顔作成できるように揃えておき

ペットシート800枚も注文した

年末年始のお買い物は残すところペットフード




使用感

シャネルの口紅は香りのきつさが記憶に残っていたのですが

それが全くなくなったので文句なし


他にもサイトでチェックしていたの

欲しいものは売り切れていたので来年は早めに買うのが得策かも

もうすでに次回のボーナスが待ち遠しい

最後まで読んでくださってありがとうございました