ご訪問ありがとうござい


と坂口さん家

返信切って

記事に返答し

我が家のことを記事にして欲しくない

便乗する

やめて


と思ったけど便乗してなかった

何の話

相変わらず何を書いてるのか分からないのでコメントのしようがない

コメント求められても困るそう

サインもお断りしてい

頭いい人は孤独と向き合っておられているご様子


ご自分で独立された

冷たいアイスクリーム手に入らんかったん

残念

良い方に添加したん

欲しくても手に入らないものあり

殴ってでも手には入れないと思うから良識がある方ですよね

お金たくさん持ってるみたいだけど買えないの

ありますねそう


お金払う価値がはないということ

料理作るの得意ならお店を出されてはいかがですか

キャバ嬢のお店出して通帳見たら一億円という方もいらっしゃるよう

知ってる方です


我が家も料理する人いるので困ってません

私が料理できなくてもいい


昔から知ってる人といつも料理してます

どなたかと喋っておいでの賞




クリスマスコフレではない

こちらのケースが新しくなったの



リップは詰め替え用

401はノーマル


403はUVケア

今こちらを愛用して

紫外線が気になりましたの

402というのはラメ入りになって

2個セットだと少し安くなるのでveryさんで注文して


これで恐らく一

1ヶ月あたり300円程度をリップに支払っている

これ安いのか高いのか分から

最後まで読んでくださってありがとうございまし