ご訪問ありがとうございます



ワードローブ見てたら

黒のボトムスがあったので

合わせるトップス考えたところ

ボーダー持ってなかったので

ボーダーアイテム選んでみようか



クリアランスで990円




24H限定 クーポン利用で1990円




 


ハグユーではサマーニットがわり




実用的にと考えると
昭和の時代の名残とも言えますが
黒着てると落ち着
無難な

合わせるものが難しいですが
Iライン考えて全身真っ黒にするならコートがいる

今の時期はコートはいら



普段の秋コーデを一新してみると
気分も変わるんです




冷えとりのお陰さんでダイエットにも効果が出ましたし
もちろんいつもの
食物繊維なのでこちらを摂っておくと食欲が減退するので
食べ控えることができるようになりました

➖9kg

冷えとりしてずっとあっためていたの
悪いものが目に見える形で出てきました


本当に必要なものは手元に残るということがわかってきました


好きだ好きだと言ってる男は信用がない
口先に
女性の皆さんは騙されてはいけません
男は行動で示すものだが
どうやら違う人も明確に見えてきました

言えばいうほど冷めていきましょう



ご拝読ありがとうございます♩