夏日の中、ガーデンパーティではレモネードで最初のおもてなし。 きりりと冷えた酸味の効いたドリンクで、暑さを楽しんじゃいましょう。 そのころ、シェ・イノでは第九回チャリティーカレーでした。 600名様もの方々、長い時間みなさま並んでいただいて、お志がありがたいです。 三時過ぎに無事完売の報告がありました。

そして夫は千代の富士親方の還暦お祝いに・・。 大変華やかな会で、太刀持ちが白鵬関と日馬富士関だったのですって。 ウルフさん、おいくつになられても素敵ですねぇ。

ピアノ作品80曲目は「子守唄組曲」の「第9番 ロマンチックなこもりうた」です。 you tubeでどうぞお聞きになってください。 あと20曲は書きたいわぁ。

イメージ 1