イメージ 1 小春日和の気持ちいい一日でしたね。 ここでひとつご案内を。

マノワール・ディノでは、来年より「お子様とご一緒にお食事を」(ジュール・デザンファン)という日を設けることにいたしました。 いつもは小学校高学年の方からのご来店をお願いしておりますが、ジュール・デザンファンの日は、お子様方もご入店いただけます。 ベビーカーでのご来店も可能です。

2013年1月12日(土)、13日(日)のランチタイム(11:30~15:30) 当日は通常のランチコース(3990、6090、8400円)の他にアンファン(フランス語で子供)メニュー(3990円)も特別にご用意しております。 

ご希望がありましたら、レストランスタッフによる、「テーブルマナー」「食材のお話」「厨房見学」なども承ります(無料)。 

ご予約の際、お子様の人数と年齢をご案内くださいませ。 また当日は大人だけのご予約も承っております。 できるだけレストラン内でエリア分け(大人だけの食卓、お子様連れの食卓)いたします。

ジュニアたちのフレンチデビューはいかがでしょう。