昼下がりにシェ・イノの新事務所で仕事しておりますと、伊東が何やらメニューを作っています。 日本語やフランス語表記について相談を受けておりましたが、ん?不思議な秋メニュー。 と思いましたら、来年明けの岡山フェアの話でした。 かの地の美味しい食材(猪、スッポン、鴨など)を使ったフルコース、を現地のレストランで作るのです。
ホールに参りましたら、その岡山の狩人がいらして、すっかりお話盛り上がりました。 普段はお断わりしているのだけど、お行儀のいい「びすけ」ちゃんをちょっとだけ食卓へ招いて、お~いい子いい子のシェフの図。
11月18日には第四回グランメゾン チャリティーカレーを開催いたします。 東北への支援はまだまだ続きます。