七夕です。 マノワールは終日ご披露宴。 お昼は、ゴルフお仲間が大勢お集まりになりました。 みなさまアスリートな感じです。 私も昔10年ぐらいゴルフをしておりました。 ベストスコアは(えっへん←って、大したことないけれど)89ですが、大体は100切れるかどうかなところ(汗)。 私たちも今日一日目いっぱい仕事しました。 女将も筋力、集中力全開です。 あ、ピアノ弾いているときもそうですねぇ。 アスリートな人生だわ。
夕方からの挙式は七夕ガールズが笹の葉飾りとともに入場。 皆さまの写真、願いとともに、新郎さんが最後にお二人の祈りを短冊にたくして飾られました。 こちらもアスリートたち。 新郎さんはU19アメフト日本代表、新婦さんはスポーツトレーナーです。
ストレッチしてワインを飲んで寝ましょうっと。