
ピアノ曲を一曲録音し、来週のリハーサルの予習(15曲もある・・汗)、そして「めだか空間」へお出かけし、今度の日曜日の「はなみほ」のリハーサル。 こちらも19曲もある(大汗)。
めだか空間の主はミニチュアダックスフントのミューちゃんです。 演奏中もずっとピアノの真下で聴いています(ん?本当に聴いているのかしらん)。 時々曲に興奮するのか私の足にしがみつきます。 それでも平然と歌うHANAMI。
今回はあの曲とこの曲をドッキングという絶対ありえない編曲がいくつもあります。 もちろんそれでも平然と歌うHANAMI。 どうぞ笑いと癒しにいらしてくださいまし。
帰宅すると、先日お送りした作曲がハナマルということで嬉しい限りです。 ご依頼いただいた方は人生の大事な曲になったということです。
音楽の力を信じましょう。