イメージ 1 とてつもない強風ですが、楠に守られて無事に挙式されました。 底抜けに明るい新婦さんと、照れ屋で芯の強い新郎さん。 圧巻の余興はおいっこ、めいっこちゃんによる「えぐざいる」。 キュートなスピーチに続き、すぐにもメンバー入り出来そうなくらい完成度の高いダンスでした。

夕方からもご披露宴。 「悪天候は幸福を連れてくる」とはフランスの諺です。 「不器用で世界一誠実な」お婿さんだそうです。 間違いなく世界一幸福なお嫁さん。 お披楽喜には厳かなキャンドルリレーから、華やかな花火でフィナーレ。 おめでとうございます。

ところで、研究者(笑)佐々木の新製品は、「桜ジャム」。 チーズにつけあわせるために開発しました。 ほのかな桜の香りととてもバランスのよい味です。 これから2週間ほど、皆様に楽しんでいただきます。

今日からピアノオケ12本制作スタート。 年間数十本のオケを作っておりますが、実際演奏している数倍もの工程があります。 何しろ、一人でプロデューサ、ディレクター、音響エンジニア、演奏者、その他全て担当いたしますので(汗)。