イメージ 1 ランチタイムに「マノワールでランチ、その後新国立劇場でオペレッタこうもりを鑑賞」ツアーのお客様方がお見えになりました。 ヨハンシュトラウスの幸せに満ちた素敵な作品。 思わず踊りだしたくなりそうです。 お食事後皆さんについていっちゃおうかしら(笑)。 

それからもう、頭の中はワルツワルツワルツ・・・、ランラランラン・・・。

ディナータイムは某企業さんのクリスマスパーティです。 ビュッフェメニューにしか登場しない「地鶏の煮込み ヴィネグレットソース」はキュイジニェ板橋のお薦めの一品。 今月号のメールマガジンでも紹介いたしましたが、とても料理人の個性の出る料理です。 

ちなみに板橋はフランス料理人の息子に生まれながら、大学で国際文学を学び、就職してからはたと考え直し、やはり父の背中を追って料理人の道を志したのです。 写真のサンタさん、ビュッフェではお客様と直接お話しするチャンスが沢山あります。 いいですね。

風邪ひかないようにビタミンを摂らなくっちゃね、みかん誰か送ってこないかなぁ、などと都合のいいことをスタッフたちと話していましたら、ちょうどその時、キュイジニエ安武の実家から一箱送られてきました。 嬉しい~。