イメージ 1 本日のタスクは少ないっ(笑)、たまには・・・。 サザンロックブルースのリズムキメを録音いたしましたら、免許の更新へ。

あちこちでできるようですが、今回は三軒茶屋の世田谷警察署へまいりました。 何も悪いことしていなくても何となく警察署では固くなってしまいますねぇ。

終了後、近くのビストロ「フィス・エ・フィーユ」へ立ち寄りました。 ここは7年間シェ・イノで修業した梅沢君のお店。 開店2周年を迎えました。

シェフの右側がテラス席、左側が店内です。 フレンチ食堂と名うって、かなりカジュアルですが、お料理はしっかりしています。 どうやら3名様以上ではパーティプランというのがあって、お一人様3500円でお料理11種、また飲み放題プランをつけると5000円ですので、忘年会などにうってつけと見ました。

近況話をひとしきりいたしましたが、お弟子さんたちが頑張っているのは嬉しいですねぇ。

フィス・エ・フィーユは三軒茶屋1-11-22 03-5834-7795です。