
娘さんが15年前にマノワールで結婚ご披露宴され、その数年後に姪御さんがやはりご披露宴された、という方がお見えになりました。 姪御さんは、旦那様を決まる前に会場を決めていらしたそうです。 嬉しいお話です。 いつまでも夢と想い出の場所でありたいものです。
昨日とうって変って、サザンロックブルースの音源作成お仕事を開始。 何といってもオルガン演奏が楽しいです、私が弾くとどうしてもちょっとジャズ寄りになりますが。 そして、ベースラインはストイックに。 今月はMusic Salonがお休みでしたので、この手の楽曲は久しぶりです。
ディナータイムには、大切なお客様方がたくさんお見えになりました。 大事な友人の一人である音楽家下野ヒトシさんとは、お会いするたびに時が経つのを忘れて話し込んでしまいます。 マルチな方で、ベーシスト、作曲編曲家、プロデューサー業に加え、指揮者としてもデビュー。 音楽ジャンルもクラシックからジャズ、ポップス、フュージョンと大変幅広く、
あら・・・、どなたかと似ていますね(笑)。