イメージ 1 夏が舞い戻ってきたようなお天気ですね。 新郎さんは大汗かいていらっしゃいますが、何とも晴れ晴れとしたお顔つきです。 挙式を終えて、笑み満面のお二人。 楽しい家庭になりそうですねぇ。

新郎さんは国のお仕事をされておられ、柔道部で得意技は「受け身」だそうです(笑)。 新婦さんはリハビリテーション作業療法士。 お二人ともご上司の方々から、「これから仕事面でもますます期待をしている」というお言葉をいただきました。 頑張ってくださいね。

夕方のテーマは「しろいうさぎとくろいうさぎ」。 つれあいさんの好きなところは、新郎さんは「美味しいものを見つけた時、必ず2個買ってきてくれること」、新婦さんは「外で待ち合わせたときに、会うとにっこりしてくれること」。

小さな幸せを大切にすると大きな幸福(結婚)へつながるのですね。 ちなみに得意技は新郎さん「ヘディング」、新婦さん「カラオケでのタンバリンさばき」(笑)。