イメージ 1 ランチタイムからマリアカラスで一杯、じゃない(笑)ワインを愉しむというのは、い~い考えですねぇ。 きっと沢山ご自分にご褒美なさりたい、そんなお気持ちだったのでしょうね。 素敵なお客様方。

さて、時折う~んと暇になってしまう日もございまして、今宵はそれにあたってしまいました。 こんな時は、普段できないいろいろな仕事をやるに限ります。 マノワールの灯りが曇らないように、笑ってお仕事するに限ります。

笑うことは健康によい、らしいですが、どうりでみんな丈夫です。 

作譜は「おぼろづき」に突入。 ピアノ曲ですが、なぜか歌詞が頭の中で鳴ってしまいます。 その歌詞は秘密ですが(笑)、どうしても文語体になるのです。 「さくらさくら」や「君が代」みたいに・・・。 メロディーはフランス風ですが、ここがジャポネズリのエスプリですわ。 おほほ。

ところで今宵は月が大きいです。 びっくり。