イメージ 1 今日は最大級の大ドンデンです。 ランチタイムは母の日もあいまって、一挙に満席となり、次々と厨房にオーダーが入り、料理とワインがサービスされ・・・、一挙に皆さまお帰りになると、そのまま即ご披露宴準備に突入。 トランプなら全とっかえ、っていう感じです。

お天気もよいし、朝から運動会だと思って、スタッフはみなアスリートな気合いを入れています。

ゴールデンウィークのファイナルステージは、結婚証明書である樹に全てのお客様が立会人としての署名をした木の葉をつけていきます。 ご両家の親御様方が筆をおいれになり、お二人の署名で完成。

だるまの目入れ、もありまして、大切な今日の想い出が将来を見守ってくれるのでしょう。