イメージ 1 やはり「ウコンの力」は効きます。 効きすぎたのか皆様ドリンクのご注文がやんややんやで、ソムリエ陣中軸にこちらはわんわわんわ。

灼熱の週末DAY TWO! ガーデンでのフラショーがあったりサ~プライズの映像があったりの賑やかなパーティ。

謝辞でお父様が「普通は粗酒粗餐と申しますところ、素晴らしいサービスと美味しい料理をマノワール・ディノさんありがとうございました。」 とおっしゃって下さって、こうして大汗特大汗は幸せの涙になるのでございます。

そして明日は灼熱DAY THREE。 マミーは恵比寿のドゥ・ロアンヌ朝9時過ぎ入りで、瞳孔開きっぱなしの一日を迎えます。 願わくば昨日今日の筋肉痛が明日を通り越して明後日に出ますように・・・。