お互いの第一印象は「大きい」と「ちっちゃい」だったそうです。 お似合いです。 ご友人の方々作の「5つの誓い」で、新郎さんは「結婚記念日にはマノワールに行く」ことを誓われました。 もっちろん、私たちもいつまでもお迎えできるよう、努力し続けることを誓います。
お昼の営業で、昨日ご紹介した今月28日のHAKUJUホールでのイベントのプロデューサさんがご挨拶にお見えになりました。 ヴァイオリン(中澤きみ子氏)とピアノ、朗演で「恋文」をテーマにステージを繰り広げます(クラシック)。
シェ・イノグループではフィンガーフードとワインなどのドリンクを販売し、コンサートにお見えになったかたがレストランにお出でになると、特別サービスがあります。
国連プログラムの一環で、ハイチ災害援助基金にお納めする、というイベントです。
マミーの「ワインシリーズ」楽曲にも大変ご興味を持たれ、今度一緒に何か企画しましょう、というお話になりました。