イメージ 1 18時間も寝てしまったのでした。 起きてお掃除してご飯を食べて、もう一度1時間ほど寝て・・・、出勤です。
途中KAWAIピアノに寄って、しこたま五線紙を調達し、象牙と黒檀のピアノを試奏させていただいて。

この時期は歓迎送迎会、卒業入学入社、昇進祝いなどで、ありがたくも大賑わいです。「はなみほ」で次回カバーする、あの曲のシンガーさんもいらして、光栄です。 

しだれ桜もかようにビーズのような可憐な蕾をつけています。

HIP HOPの作曲ご依頼をいただきまして、楽しみです。 見かけによらず意外と好きなのです。 もともとブラックミュージック好きですから。 グルーブ命な人生ですなぁ。(苦笑)←音楽に限らず・・(汗)。