イメージ 1 本格的に写真をとっていらっしゃる新郎さん、高砂の席から、ご来賓にカメラを向けたりして・・・(微笑)いい感じです。 お人柄ですね。 お2人ともドクター。 そして病院長さんがカンツォーネをご披露されました。 因みにBGMはボルドー組曲。 

そ~んなエレガント(かつ、私どもはかなりアスリート)なお昼のパーティーを一時過ぎに抜け出して、

年末恒例、クリスマスコンサートです。 今回は10バンドくらい。 到着早々、HERSELFで、「ガスパチョ」「アンフェアゲーム」「夢のつづき」を歌いまして、ひとつとんで、

松山から到着したドラマー馬場氏とDUOで「ボルドー組曲」と「バロンドエル」から二曲づつ。 とにかく凄かった馬場氏。 リハーサル一切なしのぶっつけ本番でした。 こ~んな感じでピアノ弾きます、てな音源を送って、それにドラムアレンジしてもらったのですが、寸分の狂いもなく最初から最後までぴったりの演奏。

さすがです。 馬場氏、東京にあなたが欲しい~~。 兎に角つきあい古いですからねぇ、あうんで行っちゃうんですね。

そして、土井氏(ペダルドラム&ベース)と福富氏(フリューゲルホン)のフリージャズに一曲突然参加しました。 これがまた気持ちよかったぁ。 このユニットのライブには2月にお呼ばれしてしまうかもしれません。 

ひとつとばして、年末特別バージョン、SOUNDS OF LIFEでした。

そして何食わぬ顔で(笑)夜のレストラン営業。 あ~濃いぃ日です。