イメージ 1 さあさあ、(すみません・・汗)おせちの宣伝でございます。 なんといっても我らがドゥ・ロアンヌ特製のおせちは流通経費がかかっていない、宣伝費がかかっていない、でお得なのです。 大好きなシャンパンやワインとともにお正月を迎えられては・・。

宣伝でした。 

さて、本題。←んんん?どこが本題(笑)?

先だってはソウルポップス系深夜リハーサルがございましたが、明日は美しいロック系リハーサルが朝9時からです。 明日のバンドは4人という最小形態に近いにもかかわらず、皆様のスケジュール調整が大変。 奇跡的に月に一回時間がとれる、といった具合です。 アレンジから進めていくので、形があがるまでに時間がかかりますが、メンバーの深いご理解をいただいて、我儘させていただいています。(大汗) 

ライブは来春3月に2本予定しています。 その頃にはマミー特製アクロバチックプレイも落ち着いてくるでしょう。 

朝ごはんは大体毎日10時ぐらいにいただきますので、9時スタートは字面では朝飯前。 がしかし、そんな悠長なことは言っていられません。 力足らずで夢多しの私ですので、一杯一杯です(苦笑)。