イメージ 1 ご披露宴のないときは普通に営業しているのですが、どうしても秋はこのレポが多くなります。

かわいいリングガールの登場。 挙式の緊張感が解けます。 列席者のお顔がほころびます。

夜の部、新郎さんの上司の方が彼のことを気に入って、娘さんを紹介して・・・そして2人が結婚したのでした。 これはいいお話でした。 「見込みのある奴、娘婿にしたい」なんて、言われてみたくないですか? 男性の方々。

さて、遠方より友きたる。 キッチンパラダイススタジオは大阪からと埼玉から(あまり遠くないっか、笑)のお2人を向かいいれ、アコースティックなサウンドつくり。

スチール弦のギターアレンジは、なかなかいい感じでした。 「こういう感じの伴奏で歌いたいのかな、と思って」と、おっしゃる。

うんうん、それが大事ですよね。 ということで、2時間弱、ピアノを弾かず、ひたすら歌ったのでした。 演奏せずに歌うというのは、気持ちがよいですね~。(苦笑) 健康によさそうです。