イメージ 1 週末恒例のマミーによる披露宴レポート。 ご披露宴はね、私たちにとっても、ひとつひとつが大切な思い出です。 こうやって日記に残しておくと、しっかりと焼きつきます。 今日一日の大事な出来事。

お昼の新郎さんのFAVORITEはイルカです。 イルカと一緒に泳いでいるところを撮影したDVDを流しています。 新婦さんは、たおやかで、しなやかで、人懐こく、なるほど、と思いました。

一方夜の新郎さんはオルガンプレイヤー。 ご友人たちと賑々しく(ほんと、ご出席のみなさんスタンディングでノリノリでした)演奏されました。

今日はコンタクトレンズが眼球の外側に行ってしまって、眼科で取り出してもらいました。 痛くないのだけど、「あれ?落とした気配もないのに、どこにもない・・・」という疑問が解消。

あっちゃんからミュージカル脚本の第二稿が送られてきまして、も~涙涙の感動の物語です。 私も夫を巻き込んでのコンタクト探しで泣いている場合ではありません(苦笑)。