Himself/Herselfは、立見、階段席まで出るほどのご来場賜り、あっという間の楽しい時間でした。 

やっぱりね、弾のエレキギタープレイいいです。 普段アコースティックばかりですが、「あ~こっち(エレキ)の人なんだなぁ」とかみ締めてしまいますね。 そもそもこのプロジェクトは彼のエレキを私が聞きたくて(しかも自分の曲でという贅沢我儘で)持ちかけたわけですが、堪能できましたでしょ。 今度は客席でゆっくり聞きたいです。

終了後、場所を変えて今回のギター製作者前川氏と、MILKY MAMAのせっちゃんと4人で飲みに・・。 ギター弾きの話は実に面白いです。 日付変わってさらに飲み続けましたが、殆どギターの話。 真実をついているので、どの世界の人でも共感できますね。 本当に素晴らしいパートナーで、私は誇りに思っております。

今朝は少しおねぼうしました。 が、幸せでたまりません。